日常

365日

スポンサーサイト

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

04 11 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



只今ウサギの介護中なのです
10才の女の子 ハナ

今までのフードは食わん要らんだそうで
干し草 野菜 果物 オヤツ
シロップ割りステロイドで生命維持


最近何か食べたそうにするから
他に食べるものがあるんじゃないかと
ネットの海を渡り歩いてた時に見つけた
療法食があるってことを思い出し注文


オックスボウ 動物病院専用の流動食
うさぎ用フード ハービーケア
リンゴ&バナナ  141g

税込 3,564 円  送料別 (笑)

他に2種類
ファイングラインドとハーブがある
粉末になっており水で練って使う
水量は個体差で加減
24時間保存も出来るらしい
私はその都度練る練るするけどねー


141g の、このフード

DSCF0629.jpg

このくらいの大きさで…

DSCF0627.jpg

このくらいの厚さ。


昨日届いたんで早速ちっさい匙で
粉末フード1:水1で練り練り


これまた…

DSCF0597.jpg


爽やかなリンゴの匂いが
食欲をそそるような気がして
ワクワクしながらどうぞ!ってしたら
ハナちゃんは私が愛情込めて
練る練るした分の
半分すら食べなかった。。。

匂いにそそられたのは
私とココだけだった。。。


でも、せっかく買ったし
少しは食べたから
毎日練る練るして
どーぞ!! してやるー






*
スポンサーサイト
