日常

365日


ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

03 23 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



只今ウサギのハナちゃんの
介護中

まだまだ
試行錯誤なところいっぱい


ミコちゃん同様
介護マットの上に
ペットシーツを敷き
その上にハナちゃん

横になっているせいで
どうしてもオシッコが
足に垂れ流れてしまう...

少し試したことがあったが
ハナちゃんにはダメだった


IMG_1771.jpg
03/22撮影



-・-・-

体勢が落ち着かず
動き回るので
どうにか落ち着かせようと
上半身を少し高くしてあげる

すると落ち着き
少しコクコクと居眠りした

少し高くしてあげることに
気付けて良かった

IMG_1780.jpg
03/23撮影






IMG_1768.jpg

ハナちゃんを撮って
後ろを振り返ったら
ココがめっちゃ困っていた(笑)





*



甘いシロップ割りステロイドを
前日まで自分から舐めていたが
舐めることはなかった
全部飲ますのを止めた

ラムネも食べない
小松菜も食べない
水も飲まない

キャベツ少し食べたが
前日ほど食べていない

フードも朝晩と
ほとんど食べず


ゼリーを差し出す
ガツガツ食べた

大好きなバナナ差し出す
ガツガツ食べた
少し残したけど食べた

食べれるものを
食べたいだけ
食べればいい

食べたものを
消化をするのだって
体力を使うんだ

今必要な分だけ
食べてくれればいい

それでいいんだ。





*
