日常

365日

スポンサーサイト

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

284*

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



2015



cocoran


今年の年賀用写真撮影は頑張れませんでした。。。

ランが体全体使って・・・

U-㉨-U いやだいやだいやだいやだいやだぜったいいやだ

・・・と言うし

ココもアレルギーが出て、今日も両瞼が少し腫れてんで
・・・諦めました (;一_一)

そんな年があっても良かろう。



本年の目標 デジイチくらいは1日1シャッターをきる

それをアップするかどうかは気分次第ですが (¬ω¬;A)

おそらく毎日はアップしないでしょう!
1日1写ですけどね!!


ま、のんびりブログを書いていこうと思う今日この頃です



今年もどうぞよろしく。





今年もよろしく。


ポチッとありがとう



さっき、ようやく年賀状を刷り終わりました・・・
明日投函しまーす もうちょいお待ちください
今年は犬写真が今まで以上に残念な感じなんで
かなりフザケマシタ

フザケテイルことを前提で笑って見て頂けたら幸いです


スポンサーサイト

Comment

Leave a comment

