日常

365日

スポンサーサイト

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

283*

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!


クリスマスイヴ&クリスマスとタルトケーキを食べたフタリ

その後ココちゃんにアレルギーが出ちゃったのでした。。。
飼い主と一緒に食べれる物だったのでイケる!と思ったけどダメだった。。。

両瞼が痒くなったのか掻きまくったせいで
ガッチリ傷をつけプンプクリンに腫れたのでした。。。


なので前記事に書いた事は無しということになりました (;・∀・) 残念です


coco

U。´・(ェ)・U 仕方ないことです。。。

残念ですがココちゃんはドーナツを装着しての年越しとなります



ランちゃんは本当に調子がよい年でした
来年もこの調子で突っ走ってもらいたいです!

ran

U´◕㉨◕U 今年も来年も絶好調~♪

ran


こんな感じで今年は〆ます (¬ω¬;A)

さぁ、たった数時間で大掃除して
年賀用写真撮らないと~ (-`ω´-;A ヤバイヨヤバイヨ





来年もよろしく。


ポチッとありがとう


1年間ご愛読ありがとうございました

本年はこれにて。
 Bye!


スポンサーサイト

Comment

Leave a comment

