日常

365日

スポンサーサイト

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

239*

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!


時々パピィみたいな可愛い顔をするランちゃん

その可愛い顔を撮ろうと
カメラを向けた瞬間、通常の顔に戻るランちゃん。。。

ran

そしてハウスに逃げる。。。

ran

なんだかなぁー。。。






ポチッとありがとう


ブログ村1本にします

人気ブログランキングへの
応援ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

**miwa #-

こんにちは(#^.^#)
えー?
このお顔も十分可愛いんですけど♡
もっとかわいいお顔するのかな?
いつか拝見したいです( *´艸`)

2014/08/19 (Tue) 16:36 | URL | 編集 | 返信 | 

sachi #-

Re: タイトルなし

> miwaさん
マジで違うんですよ (;・∀・)

ランは私がカメラを持つと逃げるんです。。。
一目散にハウスへ。。。 ( ;∀;)
いつか撮れるかな。。。

2014/08/20 (Wed) 01:26 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

