日常

365日

スポンサーサイト

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

229*

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!


ran


最近のランちゃん、舌チロ率高し




そういや、8月10日のスーパームーンは
7月のスーパームーンより大きいらしい

しかも今年は3回も(3回目は9月)スーパームーンが見れるとか。。。

しかしね~、ランちゃんの水頭症が落ち着いているとは言え
何とも言えない気持ちだわー

ただの満月でさえ影響があり
満月が美しいと、さらに影響があると言われている

美しい花には棘があり
美味しいものには毒がある。みたいな感じ



そういや、ランちゃんが水頭症発症してから先月で丸6年が経っていました




ポチッとありがとう




訪問した際の足跡復活させました これからも、どーぞよろしく。



スポンサーサイト

Comment

**miwa #-

初めまして♬
ご訪問ありがとうございました♡
ランちゃん、気持ち良さそうに寝てますね( *´艸`)
わんこの寝顔ってなんでこんなに癒されるのでしょう?(*^-^*)

水頭症、満月が影響を及ぼすんですか!?
それは複雑な気持ちですね。。。

またお邪魔させていただきたいので
リンクさせていただいてもよろしいですか?

2014/08/02 (Sat) 12:51 | URL | 編集 | 返信 | 

sachi #-

Re: タイトルなし

>miwaさん
ワンコの寝顔、癒されますよね~
湖太くんもだけど、陽菜ちゃんの寝顔もかな~り癒されますよ♪

水頭症のみならず、病気の子には何らかの影響があると言われているんですよー
水頭症は満月もですけど今時期は台風(気圧)が厄介です
スーパームーンの写真を撮ろうか考え中です(苦笑)

リンク、勿論おkです。(*'ω'*)

2014/08/03 (Sun) 13:55 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

