日常

365日

スポンサーサイト

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

150*

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!


自宅近くの公園で拾い食いしたのは…

1日1写 coco

あたしだよ!


魚の骨なんぞ拾い食いしてんじゃないよっ!
ばかもん!!




1日1写!新カテゴリです。ポチッとありがとう







元タイトルしっぽ達に1日1写を付け足した


私が好きなプロ鉄道写真家中井誠也さん1日1鉄!を見習って(←ちょっと違うけど)

何も書くことが無くても1日1枚、写真をアップしよう!ということです

アナログでは少し前から実践、せっかくだからデジタルでもやろうと思ったのです


肉球のみの写真だったり
目だけの写真だったり
ヘンテコ写真だったりと
意味不明写真も
きっと出てくることでしょう。

でも、1日1写真は何でもありに
しちゃおうというカテゴリです

気に食わない方も
そーゆーカテゴリだと
ゆる~い目で見てくだされ(笑)


(=゚ω゚)ノ


スポンサーサイト

Comment

Leave a comment

