日常

365日

スポンサーサイト

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

119*

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!


coco

どーも。 ココちゃんです


coco

わたしの胃は炎症っていうやつに侵されていましたが


coco

やっと炎症が治まってきたそうです


coco

今後も色々と食べ物に関しては制限付きだそうです…


coco

心配してくれた方々、ありがとうございまんもす。



炎症を起こした原因が全く思い当たらず
ただ口にした“何か”に反応した(?)
ということしか分かりませんでした。

少しアレルギーを持っているココなので
今後のオヤツは手作りにでもすっかな~と
思考中であります… ( ̄‥ ̄) = =3


ご心配をおかけしましたが
超元気にしています
のでご安心ください (≡ε≡;A)…








1日1クリック、ドッペルゲンガーバナー(笑)を
押していただけると嬉しいです

 
あざーす!



スポンサーサイト
