日常

365日


ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

再々投稿 迷子犬 拡散お願いします

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!


やっとネット回線が直った。。。 ので再び投稿です


・・・*・・・*・・・


コチ丸無事保護されました


・・・*・・・*・・・





こちらにモモ最新情報 が書かれています


e43f0087-s.jpg






お近くの方、近くに用がある方
少しだけ周りを見渡していただけると嬉しいです

そしてコチ丸もしくはモモを見かけた方は
スタッフが向かいますので連絡を入れてあげて下さい

どうぞよろしくお願いします。





*

再投稿 緊急拡散希望 2件 最新チラシ差し替え

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



まだ確保が出来ていないようです
目撃情報も少なくなってきているようです

そんな中、雪が降ってしまいました・・・



・・・*・・・*・・・


コチ丸無事保護されました


・・・*・・・*・・・




モモ情報

小さな命を守る会~命をつなごう~ にて更新


o0414058513543647873.jpg


以下、コチラから転載


昨夜から行方がわからなくなっているモモちゃんですが
今現在も見つかっておりません。
目撃情報がいくつかあり預かり宅の付近で行動している事がわかりました。
引き続き捜索をしています。
見かけた方はぜひご連絡下さい。

町田市の小山付近で脱走し
山の方へ入っていってしまったそうです。

すぐに捜索に出たそうですが
いまだ見つかっていません。

左前足の先が欠損しています。
保護されてからまだ、時間がたっておらず
とても臆病な子です。

見かけた方は無理に追いかけたりはせず
090-8318-7896(渡邉)までご連絡ください。


追記
15日 午前中にスタッフがモモちゃんを見つけましたが
逃げられてしまいました。

地域の方々が見掛けてはご飯をあげてくれているようで
ご飯は食べられているのを確認出来ているそうです。





・・・ということです。

お近くの方、見かけた方、
どうぞ宜しくお願いします。







*

01 12 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



DSCF0422.jpg

UNKOしに外へ出たい
。。。と、今日は静かにアピール中

つーことは、まだ漏れそうではないということ。


勿論写真を撮って直ぐ庭に放牧しました






*

01 09 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!






















*

01 08 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



IMG_1757.jpg

中が下がり、パーカーが上がっているから
ツンツルテンに見えるけど
ツンツルテンじゃなーい





*
