日常

365日


ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

12 31 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



2016年、FC2での
最後の更新となります


急に思い立ちました (;・∀・)

・・・嘘です。
去年も考えていました



数年前から開設して放置していたTumblrにて、
今後は更新をしていきます


FC2とそんなに変わらないんですけど
あちらも犬写真がメインですが
犬以外の写真もこちらよりあがる予定です


構図、光、ほぼ無視で
自分の好きなように撮り
完全自己満になりますが
温かい目で見て頂けたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。


そんなこんなで
本年もありがとうございました



GOODAY にも、遊びに来てください
まだ更新はされていませんが。。。



2017年も皆々様にとって
良い年になりますように!


Bye!!!





わたし、実はまだ年賀状の写真を撮っていませーん
(ノД`)・゜・。

毎年のことなんですけど・・・
いつもより遅いんですけど・・・
明日頑張って撮りたいと思っています

・・・ので、気長にお待ちください
すんませーん


*

12 25 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



IMG_19971.jpg


去年は撮らなかったと思ってたら
トナカイになってたココ

今年も簡単撮影に変わりはないけど…
買った布もアイロンかけなかったけど…
超手抜いてるけど無事撮影終了

残るは年賀状だっ!!!





イブにまさかの風邪を引いてしまった

暖かかったり寒かったりと、
気温差のせいで嫌なタイプの喘息も出てる
忙しい年末になりそうです…



*

11 26 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



DSC_0006_201611251843215c8.jpg


今日も眠り姫



*

11 25 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



DSC_0011_2016112518431843f.jpg

緑のおもちゃに
狙いを定めて



DSC_0013.jpg

とぉーーー



*

11 23 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!


我が家では
朝、夕、深夜と1日3回の
ご飯タイムがある


深夜ご飯の時
ランはなぜか1粒だけ外に出し
ご飯を食べ始めた


DSC_0001_20161123001405528.jpg

DSC_0002_2016112300140711b.jpg

DSC_0003_20161123001409850.jpg


大好物は
最後に食べるってやつかしら?

同じフードだけど。。。



*
