日常

365日


ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

Doggies911

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!

当面の間、告知記事がTOPにきます

masumi さんの

D911 TOP DOG セミナー
JAPAN TOUR


の告知がされたよ

予約開始は07月18日13:00~



o0554055413686897820.png


秋の仙台は1日だけです
保護関係者向けになってるけど
一般の飼い主さんも参加可能だそうです



オラ東京さ行くかな…
16か19に東京で友達に会い
17、18 と2日間東京セミナーに参加して
20に仙台セミナーに…

と、考えたけど秋は仙台だけにしておこう

丸1か月以上経った今も
喘息の発作が治まってないし
完治はまだ先っぽいし
無理しても良いことないし
行きたいけど我慢しよう…


*

05 27 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



o0480085413656498002.jpg


だそうですよ~
行きたいな~
どうにかして行くかな!





*

05 03 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



IMG_1871.jpg

IMG_1853.jpg

IMG_1859.jpg


せめて柵が無いところで
撮りたかったなー


ズームなら離れて狙えるし
警戒もされずに撮れるだろうな


135mmまでなんだよな
持ってるの。。。
200mmまでのでいいから
欲しいな。。。










そうだ、 京都へ行こう。





IMG_1857.jpg


買っちゃえ買っちゃえ。
わーいわーい。






カメラ嫌いな犬が多いワケを知った
そんなことも教えてくれるタフラブ仲間最高






*

04 21 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



どうぶつたちと避難できる避難所一覧


・・・*・・・*・・・



私の飼っている犬はチワワ2匹です


自宅にくる業者さんのズボンの裾に噛みつきに行きます
近くに住む親戚が自宅に上がれば暫く吠え続けます
外ではすれ違う人、犬に吠えかかって向かっていきます


そんな犬を変えたいと思って
2013年に、やっとたどり着いた人が
「BOND(絆)」にこだわる
ビヘイバースペシャリスト
MASUMIさんです。



masumi-hara-CEO.jpg



訓練所、躾教室に行っても愛犬の問題行動が改善されず
どうしていいのか分からない飼い主さん
飼い犬を手放そうとしている飼い主さん

ピットブル、ロットワイラー、ボクサーなどの
アグレッシブな問題行動を多く手がけ
特に、他のトレーナから見限られた犬
自治体から殺処分勧告がでた「問題犬」達を
飼い主を含めて問題解決してきた

MASUMIさんがまだ残っていますよ!



そんな優しくて強い(??)マスミさんが
セミナー開催のため
間もなくアメリカから日本に飛んできます
D911 TOP DOG セミナー
JAPAN TOUR



seminar-japan1514.jpg


締め切りは4月22日(金)23:00です

開催場所は東京、仙台、名古屋です

約4時間のセミナーは本当に勉強になり
私が初めて参加した時に受けた衝撃は
特に半端ないものでした
飼い犬で悩んでいる飼い主さんには
ぜひ1度参加してもらいたいです



o0647082913620704126.jpg

セミナーは無理、都合が合わないという
飼い犬で悩んでいる飼い主さん
マスミさんのブログを
一度覗かれてはいかがでしょうか?
解決の糸口が見つかるかもしれません



マスミさんのブログ TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

D911 TOP DOG 公式サイト D911 TOP DOG


個人的に大好きなブログ イヌソダチ 〜初心者TOUGH LOVE!



・・・*・・・*・・・


“TOUGH LOVE”とは?

TOUGH 【形容詞】ー 硬い、折れにくい、頑丈な、壊れにくい、不屈の
LOVE【名詞】ー いつくしみ、愛着、大切に思う、敬愛している、大好き


幸せな犬とは...
偏った愛情ではなく深く強い愛情に守られて
過ごすことの出来る犬である。








写真だの何だのとD911 TOP DOG公式サイトから勝手にお借りしましたー



*

03 19 2016

ランキングに参加中 クリックありが ─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っ とぉ!



DSCF0490.jpg

5月のPWはスペシャルPWですよ
一緒に歩きましょうね、ココちゃん。

その前に4月のPWを楽しみましょう♪






*
